TOP

記事は↓からです

こんな奴のブログが気になるZE☆と言ってくれる方がいましたら↓にスクロールしていってください

追記にちょっとしたことが書いてありますので見ていただけると嬉しいです

※追記は↓にニョキっと伸びます
①このブログはリンクフリーです!

②相互リンク&ブロ友は随時募集中です!
アダルトサイトの人はやめてね☆
この記事にコメくれれば見た瞬間に行くからねb

URL付きコメをくださればコメしに行きます!

ランクリしたよ~とURL付きコメくだされば押しにいきます!

言いたいことはこれだけです

ではドゾ↓
[ 2012/12/26 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(2)

東方いいですよね~w
リグルいらんとかwww
こちらもブロ友募集中なので、もしよければ、気軽に送ってくだしw(自分から送らないやつ)
[ 2010/11/12 15:19 ] [ 編集 ]

以前にも、学生さんで「コメントしてくれた方にはお返しにいきまっす」と書いてあって、コメントしたら確かにコメントくれました。これが試験が始まったのかそれ以降何のご無沙汰もありません。自分のブログにその学生さんのリンクまで貼っていたのですが、続いたのは3ヶ月ぐらいでした。学生さんは社会人に比べ素直なので私は学生さん大歓迎です。
たけしゅんさんを信じてコメントしました。
私は学生さんだろうと、社会人だろうと対等に話します。
以上
[ 2011/05/14 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketake713.blog3.fc2.com/tb.php/56-40ad3933