07/08のツイートまとめ

reika626

RT @Po2i_: すいません、これ覚えてる人いたら「うわー!懐かしい!」って感じでRTしていってください。 https://t.co/xn2lXABdaf
07-08 20:06

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-08 20:31

クロオオアリさんと遊んだことが無い人いない説
07-08 20:33


[ 2017/07/09 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketake713.blog3.fc2.com/tb.php/1266-45f1ff96