指名バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。



お願いします。

▼10人の共通点は?
⇒ブロともです

▼10人のいいところは?
⇒色々

▼10人との出会いは?
⇒ブログで
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
⇒( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

▼10人は自分のことどう思ってる?
⇒さぁ?

▼10人と喧嘩したことある?
⇒(ヾノ・∀・`)ナイナイ

▼10人は一生の友達?
⇒もちろん!

▼ステータス
[職業]
時に戦士、時に盗賊、またあるときは堕天使受験生

[装備]
古の兜・木の棒・龍の鎧・古びたズボン財布・PSPとか?

[性格]
⇒押されたら引く

[口癖]
武具は買ったらちゃんと装備(ryちょwww

[ペット]
⇒ん~、一回金魚が白い何かに包まれて以来トラウマだな~w

[靴のサイズ]
⇒29cm

▼好きなこと
[色]
⇒黒&白

[番号]


[飲み物]
ハイポーションエリクサー

[本]
⇒ラノベ・同人誌

[花]
百合

▼質問
[髪染めてる?]
⇒染めてな~い

[髪の毛巻いてる?]
⇒巻いてな~い

[タトゥーしてる?]
⇒してな~い

[ピアス開けてる?]
⇒開けてな~い

[お酒飲む?]
⇒コーラショックってのを間違えて飲んだことがw

[ジェットコースター好き?]
⇒ふつー

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
⇒やっぱり東京っしょw

[掃除好き?]
⇒するときはする

[丸字?どんな筆記?]
⇒さぁ?

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってない

[運転の仕方知ってる?]
⇒知ってるよ

[携帯何?]
⇒DOCOMOのSH905を使って「た」

[コンピューターから離れられる?]
無理!!

[嘘ついたことある?]
⇒無いよ~(・∀・)

[誰かを愛したことある?]
⇒無~い

[友達とキスしたことある?]
⇒無~い

[浮気したことある?]
⇒無~い

[何かを盗んだたことある?]
⇒あ~る

[拳銃を手にしたことある?]
⇒エアガンって入る?

▼今現在
[今着てる服]
⇒パーカー

[今のムード]
⇒(´Д`)ハァ…

[今のにおい]
⇒クンクン…?

[今の髪型]
⇒短髪!それ以外はわからん!!

[今やりたいこと]
⇒ネトゲ

[今聞いてるCD]
⇒聴いてない

[一番最近読んだ本]
⇒これはゾンビですか? 6

[一番最近見た映画]
⇒さっきやってたやつw

[一番最後に食べたもの]
⇒ファミマにあったソーセージみたいのをクレープみたいので巻いたやつ

[一番最後に電話で話した人]
⇒親に用があったらしい人

[ドラッグを使ったことは?]
⇒無いww

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
⇒「人類」は居ない(ΦωΦ)フフフ…

[初恋覚えてる?]
⇒まだなんだな~これがw

[まだ好き?]
⇒↑参照

[新聞読む?]
⇒テレビ欄の一番下とその裏の左上なら

[ゲイやレズの友達いる?]
⇒…いないはずだいないはずだいないはずだいないはずだいないと信じたい

[奇跡を信じる?]
⇒当たり前だ!!

[成績良い?]
⇒上から中くらい?

[帽子被る?]
⇒被らな~い

[自己嫌悪する?]
⇒それしか無いw

[なんかに依存してる?]
⇒PC

[何か集めてる?]
⇒特に…

[身近に感じられる友達いる?]
⇒いる…かな?

[自分の字好き?]
⇒本気なら六段の字が書けるよw

[一目惚れって信じる?]
⇒信じるよ~まだないけどね~w

[ビビビ!を信じる?]
⇒信じる。というか感じr(ry

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
⇒それは妄想というやつかい?

[自分は性格悪い?]
⇒人畜無害だZE☆

[シャイ?]
⇒かな~?

[よくしゃべる?]
⇒ネトゲの話ならw

[疲れた?]
⇒うんw

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
ネトゲをやるランクリして(人∀・)タノム

[ 2010/10/24 01:19 ] バトン | TB(0) | CM(0)

バトン

自称OTKさんから渡されましたorz


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 たけしゅん
Q2 生年月日・星座は?
A2 紀元前3824年7月13日
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 梅きゅう巻
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 酸っぱいの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 霊夢は俺の(ry
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 リア充爆発しろ(#゚Д゚)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 あれだあれ…なんだっけ…前書いたやつ
Q9 好きな映画は?
A9 バイオハザードシリーズ、最近ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 ネトゲ
Q12 兄弟は?
A12 兄一人、弟一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 脳内の首輪つけた犬耳メイドは入りますか?
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習字やってるよ~w実は硬筆・毛筆ともに六段w
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 かたたたきけんをつくること(゚∀゚)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 半人半霊半妖
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomoの使ってた
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらい使ってた
Q19 S?M?
A19 さぁ?…
Q20 身長いくつ?
A20 1800mm
Q21 体重は?
A21 5990g
Q22 足のサイズは?
A22 0.29m
Q23 好きなマンガは?
A23 ひぐらし…の漫画読みたい
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 無いな~
Q25 何時に寝る?
A25 22時~7時の間
Q26 何時に起きる?
A26 7時~15時の間
Q27 持病ある?
A27 1週間PC使ってなかったら無意識のうちに床を指で叩いていたorz
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ラノベ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯電話をクレ
Q30 いまの着信音は?
A30 上に同じ
Q31 パソコンには強い?
A31 戦ったことがないからわからない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ノリ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達…その言葉を最後に聞いたのはいつの日か…
Q34 特技は?
A34 勉強すると眠くなる
Q35 質問長い?
A35 長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検4級wとさっきの硬筆・毛筆
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 PC関係のが欲しい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 幻想郷の住民
Q39 子供のころの夢は?
A39 夢を持つこと(マジでw)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 男子!って感じ
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 20・15・30
Q43 チャームポイントは?
A43 さぁ?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 本気で、引き戸を押したり引いたりしたこと
Q45 得意料理は?
A45 カップ麺
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おおいた?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 当たり前
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 手を出す?…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ルイン…あとフリー
Q50 最後にひとこと!
A50 誰か課金するための金をくださいorz

[ 2010/09/22 23:45 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン

これは地雷だw気づいた時にはもう遅いm9(^Д^)プギャー

もう二次元しか愛せないさんのしかけた地雷を見事に踏んでしまったorz




<自分について>

名前:†たけしゅん†

年齢:10万15歳

血液:A型

身長:180cm

体重:59.9Kg

性格:無気力無関心・Mではない、かといってSともいえない

髪型:短いとしか言えない…あ、癖っ毛です

嬉しい時:ボーっとしてる

怒ってる時:ボーっとしてる

悲しい時:ボーっとし(ry

楽しい時:ボ(ry

<愛用してるもの>
PC:XP

ストラップ:技術で作ったミクのやつと、メロンブックスで買った雛さん(おお、厄い厄い)

鞄:肩にかける三角形みたいなやつw

靴:黒と白のくつ。サイズが29cmとかwwなかなか見つからなくて困ってるorz

鏡:使わねw洗面所のは使うっちゃぁ使うw

ネックレス:ゲームでなら持ってる

指輪:ゲームでなら(ry

<好きな物>
食べ物:梅きゅう巻

飲み物:コンビニとかに売ってるコーラスウォーターってやつ

スポーツ:タイピングスポーツなんぞやるか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

場所:PCの前

ブランド:知らね

歌手:テレビ見ない

芸能人:テレビ見ない

雑誌:週刊少年ジャンプ

<恋愛>
タイプ:髪長い人ロリひんぬー照れ屋

無理な人:テンションが異常な人

告白した回数:画面に向かってならevery da(ry

告白された回数:脳内のアイツが(ry一度でもあれば霊夢は俺の嫁とか言わんw

異性の好きな仕草:内緒にしていたことがバレたときの慌てる動作に萌える

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:俺の左腕にある第五の眼の力を開放して滅びる日を1日伸ばす

1億円拾ったら:30万*38年*12ヶ月=13680万…バイトしてれば一人暮らし可能じゃね?

好きな人と廊下ですれ違ったら:周り+本人にバレないように振り向く

嫌いな人からメールがきたら:無視…というか殆ど返信しねwww

男友達に告られたら:「お前www俺じゃなく自称OTKに言ってやれwアイツは出会いを求めているw」




ヽ( ´ー`)ノ まったね~
[ 2010/09/18 18:57 ] バトン | TB(0) | CM(4)

セカンドインパクト!!!

ロキsのをみてしまったww




地雷バトンです
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください

〇名前

たけしゅんと言いますヽ( ´ー`)ノ 


○誕生日

7月13日

呪ってもらえた……泣いて良い?


〇出身地

埼玉県でし!


〇好きな食べ物

どっかの回転寿司のお店にあった梅きゅう巻(?)ですね

…いや、あれ食べると口の中すっきりするんですよw


〇好きな飲み物

カレーライスりんごジュースです。はい

決して太ってるわけではありません。てか痩せてます

(身長約180cm、体重約59kg←※決して60ではない!)


〇好きなテレビ

見ないですね

見たかった映画があるときくらいしか見ないです

ロキsとまさかのかぶりww


〇好きなゲーム

ん~…

MMOは好きです。あとパンヤ。そして東方


〇好きな小説

『とある魔術の禁書目録』と『碧陽学園生徒会黙示録』と『これはゾンビですか?』と『オオカミさん』

1つめはあれですその幻想をぶち殺す!!ですw

2つめは、『生徒会の一存シリーズ』と言った方がわかるとおもいます。あと真冬ちゃんは俺の嫁

3つめは…ユーが可愛いですw読めばわかります。歩は死ねばいいと思う、もう死んでるけど

4つめは、今アニメやってますね~ツンデレ…というか主人公がボコられてるだけですw


〇好きな漫画

この前買った『青空市場』っていう東方projectの同人誌です


〇好きなアニメ

ひぐらしのく頃にシリーズです

他にもありますがこれが一番です。ぁぅぁぅ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


〇好きな特撮ヒーロー

…見た記憶が無いwww


〇好きな俳優&〇好きな女優&〇好きな芸人

テレビ見ないから分かりません…orz


〇好きな声優

杉田さん

キョンはぴったりだと思うww


〇好きな歌手

…うん。いないw

〇好きな歌い手

よっぺいは良いと思うw


〇好きな実況者

P!!!

高速マリオは見るのを欠かさない


〇好きな踊り手

『踊ってみた』は見ないなぁ


〇好きなP

cosMo@暴走P

ryo


〇好きな描き手

『東方日記』と『バトルガレッガの人』

『東方日記』の人の絵は本当に綺麗です。あんな風に描いてみたいです

『バトルガレッガの人』の絵は普通に好きですwあのフランはwww

…すいません描き手の方が分かりませんでしたorz


〇好きなポケモン

ポケモン…やったことが無いから何とも言えません


〇好きなタイプ

ニュータイ…知らないのに調子こいてすいませんでした(´・ω・)


〇好きな属性

いもう…クーデレです


〇好きな色



いままでのテンプレの色を見ればねw


〇好きな音楽

東方です

原曲もアレンジも好きです


〇好きな数




〇好きな場所

PCの中

やってしまった。はんせいもこうかいもしていない


〇好きな店

ファミマ


〇好きな教科

受験生に聞くなぁぁぁぁぁ!!!!


〇好きなカップリング

アリマリ・レイマリ・レミフラ・美咲・ゆかれいむ・こまえーき・てるもこ 等々…

東方のは多いですねw


〇好きな顔文字

ヽ( ´ー`)ノ

なんか好きですw


〇好きな言葉

リア充爆発しろ!!(#゚Д゚)


〇好きな漢字

受験生に聞くな………『怠』


〇好きなラーメン

しょーゆ


〇好きな寿司

梅きゅう巻


〇好きな絵柄

…分からない…気にしたことが無いw


〇好きなシチュエーション

主人公属性は持ち合わせていません


〇好きな髪型

髪を染めろと言われるww

髪型は(゚ε゚)キニシナイ!!


〇好きな友達

友達…友達…友達…(´Д⊂


〇あなたの嫁(旦那)

う~ん…↖にも書いてあるけど…

よっぺいじゃないから怒られるww

とりあえず、霊夢は俺の嫁。異論は認めない


ふんだ人はやってね!!




ヽ( ´ー`)ノ まったね~
[ 2010/09/02 23:47 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトンでし!!

周りの知り合いがバトンをやっているので便乗しますwww

↓ではすたーとぉ!!
[ 2010/08/24 13:33 ] バトン | TB(0) | CM(1)