そんな神(の)調教で大丈夫か?

(´・ω・`)やあ

今回はナインテイルじゃないんだ

まあ、いい

とりあえずこれを観てくれ



タイトルの意味がわかってくれたのなら嬉しい

そして、予言する

エルシャダイの初プレイ動画には

発売後○○分だが大丈夫か?

のタグがつく、絶対だ。
[ 2010/10/23 18:56 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

吹 っ 切 れ た

タイトルにデジャヴを感じた方がいることを願って(―人―)

ニコ動をココに貼れば登録してない方でも見れるということが判明しましたw

なので貼りたいと思いますwww

※一応ですがこの歌の題名は『おちゃめ機能』ですw
「↑www」ていうコメを気にしたら負けですwニコ動なら理由が分かるんですけど



↓こちらが「吹っ切れた」ですw何故↑の動画が「吹っ切れた」とも呼ばれている理由が分かると思います




…なんでこんなことを書いたんだろ(´・ω・`)
[ 2010/06/16 01:21 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )

タイトルで分かる人は分かると思いますw

これはココ最近聞いて気にいった曲です

このテンポが好き( ゚ω゚ )


[ 2010/06/14 22:43 ] 動画 | TB(0) | CM(0)