11/16のツイートまとめ

reika626

RT @gamecast_blog: 無料で『カタンの開拓者』が遊べる『Catan Universe』iOSとAndroidでリリース https://t.co/QC4itBeLgR https://t.co/XESpvTMQPr
11-16 15:57


[ 2017/11/17 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

reika626

炭酸>エタノールできつい
11-12 00:10

lightningケーブル落としたか?
11-12 00:32


[ 2017/11/13 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

reika626

ライブ中継草
11-11 12:36

過去最高の周り具合
11-11 20:25

生きて帰れる...
11-11 23:36


[ 2017/11/12 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

reika626

RT @yuukisakuyasan: 最近ちまたではアズレンが流行っているそうですね。確かに見た目がとてもかわいいですし、それほど課金しなくても遊べますし、 Friedel–Craftsでいろいろ修飾できますしFeやMoとπ錯体を作りますし、なにより青がきれいですもんね。流行…
11-09 19:47


[ 2017/11/10 04:06 ] twitter | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

reika626

RT @aaaytpaaa: ADHD特有のタスク先送り、焦燥感だけは一丁前にあるからタチが悪いんですよね。今も卒論を放置してアニメを見てるんですけど、頭の中は卒論のことで一杯で一切内容が入ってこない。
11-07 17:51


[ 2017/11/08 04:06 ] twitter | TB(0) | CM(0)